先週はウェディングでした♡ | 森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

森の植物と香りのスキンケア「ヴァスパー」

どんな肌トラブルでも
スキンケアの改善と食事の改善をするだけで
簡単に治すことができます。

「ヴァスパー」では
良質なものを食べて
不要なもおを手放して

肌トラブルから卒業する方法を
お伝えしております。


私事で恐縮ですが・・

実は先週、ウェディングでしたドキドキ

人生で大切な、大切なウェディングセレモニー。
パートナーと話し合った結果、
お互いの両親だけを招待し、
できるだけオリジナルの内容の式にしよう!!
ということになり、
最初から最後まで、段取りからツールから、ロゴまで、手作りのセレモニーを
二人で創り上げましたニコニコ

でも、仕事の方では、
難波 髙島屋の販売が開始してみたり、
東京での販路の営業活動も最終段階を迎えているタイミングだったり・・

とにかく、お仕事の方もと~っても忙しい日々だったのです。

そしてそれに加え、
5月といえば、紫外線がきつくなりだす月でして、
日光アレルギー持ちの私は
いつもこの時期は顔中にぶつぶつが花開きます。爆弾

極め付けが、ウェディング当日に生理になるし・・

とにかく、正直、絶不調な肌のコンディションで式当日を迎えましたしょぼん

セレモニーの前にエステに行って、
顔だけでなく、全身をくまなくブラッシュアップして、
ぴかぴかの状態でセレモニーに挑む!!
そんな選択肢もあったけれど、

今のパートナーがとにかく、自然体な人で、
一緒に暮らすうちにそのナチュラルな感じを
とても好きで、尊敬していて、うらやましく感じていて・・
いつしか私もそんな生き方を選択するようになっていました。

揺らいでいるお肌や
昔に比べ、ちょこっとお肉がついてしまった、私のカラダ。
完璧な美しさではないけれど、
1年間、今のパートナーと積み重ねてきた日々の結果が
今のこの現状なわけで・・目
セレモニーをやる、本来の意味などを考えつつ、
今の自分の現状にこの上なく幸せを感じつつ・・
とても穏やかで幸せな気持ちでセレモニーを迎えました。

でも、さすがにね、ブツブツだけは、なんとかしたい・・
と、毎日毎日、versuper sevivandreのクレンジングとローションで
いつもどうり、ううん、正直言うと、いつもよりは、丁寧に合格
心配そうに私の顔を覗き込むパートナーの隣で、
こつこつとお手入れをしていました。

スペシャル アラビア ゴムの効果かな?
それとも私自身の底力かしらにひひ
セレモニー当日はブツブツもひいてくれて、
いつもの私のつるんっとした肌に戻ってくれました。ドキドキ

versuper sevivandreでは、
お肌をきちんと育ててあげることが何よりも大切と考えます。

即効性のある、化学のものもあるけれど、
きちんと自分の力で輝く肌は
お薬では、育めないのです。

唯一無二の素敵な家庭を創るように、
お肌もきちんと育ててあげないとねラブラブ

そんなことを再確認させてもらえたセレモニーでしたニコニコ


セレモニーの様子はFaceBookに掲載しています。
よろしければ、ご覧くださいねアップ
http://versupersevivandre.com/
http://www.facebook.com/versupersevivandre.jp
$versupersevivandreのブログ