3.5倍 | VERSTREAM~ヴェルストリーム~ フットサルチームブログ

3.5倍

娘が書いていた手紙?なんでしょうか?

$VERSTREAM~ヴェルストリーム~ フットサルチームブログ



今日はお兄の中学サッカーの送迎で和大付属に行ってきました。
いつも思ってましたが立派な松がありまして、

$VERSTREAM~ヴェルストリーム~ フットサルチームブログ

和歌山県の天然記念物、『岡山の根上がり松』らしいです。ややこし
地面が風とかで削られて根っこが露出している大変めずらしいものなんですって、根っこの部分写真とれてなくて残念、みたいな。

試合の方は調子よくなかったみたいですが(見てなかったのでよくわかりませんが)、また明日の練習から気持ち切り替えてやってほしいですね。


明日は、市民スポーツ大会、
年に一度の女子(少年サッカー部のママさん達)サッカーの日です。
去年、審判をやらされ、オフサイドをとったらブーイングされた苦い思い出がよみがえってきます。
今年は文句言うやつは即イエローだしてやるからなー。