月曜練習しといてください | VERSTREAM~ヴェルストリーム~ フットサルチームブログ

月曜練習しといてください

お兄(中二)が朝から熱を出していたみたいなので近所のお医者さんへ連れて行ってきました。
久しぶりにお兄を見て、
先生『おー、ぼくおっきくなったなー、家の玄関のドアに頭ぶつけるんちゃうか?』
自分&お兄『いやいやいやいや』親子でダブル出しときました。

えー、今日はナッシンスペシャル、なーんもありませんでした。


19日の月曜日、仕事(という名の飲み会)が入ってしまいました。
月曜日は仕事(っていうか飲み会)が最も入りにくいということもあって練習日にしていましたが、そういうことなので行けません。

ヴェルさんも行けないようなことをおっしゃってたので、
ここはキラーさん、びしっとやっといてください。任せます。

メガホンとかいりますか?