こんにちは!
カマツカです♪

こないだてテレビを見ていたら武井咲の短い前髪が可愛くて
衝撃をうけました!!笑


 


眉上バングって可愛いですよね、、



私は前髪長くて切る勇気がないのですが、
憧れはあります!!笑


パッツンにしてもコテで少し巻いてみたり、
ちょっとワックスをつけて動きをだしてあげるだけで
かっこよくもかわいくもなるんですよ!!

オシャレ感もでますね♪

 



  




  
 

髪は伸ばしたいけどイメチェンしたいって方にもおすすめです☆


前髪はいちばん印象が変わるので
イメージを変えたい人はぜひ!!!!!

思い切って切っちゃいましょう(・∀・)