こんにちは。ふじのです。


先日のお休みに秩父まで
ぶどう狩りに行ってきました!




ここではぶどう狩り、BBQ、
マス釣りがセットになってて
贅沢にもぶどうは食べ放題なんです!

沢山ぶどうを食べたのにも関わらず
BBQでがっつりと、マスもしっかり
塩焼きにして頂きました!!



自分が釣ったマスをさばいてもらってる時
なんとも言えない、複雑な気持ちに
なっていたのはきっと私だけではないはずです。。、


まだまだ食べ足りない私たちは
次に埼玉で有名な阿左美氷へ!



こーんな大きいかき氷
食べたことないです!!




種類もたくさんあって、
すごく美味しかったですp(^_^)q


たのしい旅でした!



狩り部の活動はこれからも
勝手にお伝えしていきたいと思います。




それでは!!