こんにちは!
カマツカです(*^^*)

この時期、結婚式を挙げる方すごい多いですよね!

私も7月の頭に友達の披露宴パーティーがあるので、髪型をどうするか迷ってます!!

また今回も自分でやろうと思ってるので、
誰でも自分で簡単に出来るヘアアレンジを
いくつかご紹介します~☆


編み込みポニーテール☆




サイドで編み込みした束を後ろで結んで、逆毛を立ててボリュームを出すスタイルです!

結び目に髪をまきつけてゴムを隠すとよりカワイイです♪


ハーフアップ☆ミディアム、ロング向け



全体をしっかりコテで巻き、スプレーで逆毛を立ててトップにボリュームを出しながらラフに結ぶハーフアップです!

これに髪飾りやカチューシャを付けても素敵ですよね♪



お団子☆



ポニーテールを作り、逆毛を立てて、束を上下二つに分けてお団子を作ります。
これもカチューシャをつけるとより華やかなアップスタイルになります☆

ミディアムでも十分できますよ!



是非やってみて下さい~!!