ふじのです*


今日は炭酸ソーダヘッドスパに
ついてのお話になります


炭酸でなかなか落ちない毛穴の汚れや
余分な汚れを浮かしていき
ヘッドスパで汚れを落としていきます
またキューティクルが引き締まることで
なにも付着していないさらさらな髪になります!




カラーや、パーマなど薬をつかうと
髪の毛はアルカリ性に偏ってしまい、
一週間後二週間後に残留アルカリとなり
痛みの原因になります

それを炭酸水で弱酸性にちかづけてあげる
効果もあるんです!!!



そしてそして!

なんとペットにも炭酸泉はおすすめなんです!

気になる臭いや毛並みもよくなるので
うちのココにも試してみたいです。。(*^^*)




VERSTECKでは水、木、金曜日限定で
ヘッドスパ4800円を3500円で
やらせて頂きます!ぜひおこしください*