こんにちは!
カマツカです^_^

昨日はお休みだったので、
久しぶりにディズニーランドに行って来ました☆

イースターの時期に行ったことがなかったので、初イースターです☆

いつも写真を撮り忘れ、あんまいいのがないんですが(^^;;




卵型で可愛かったです~!!

昨日は平日だったからか、かなり空いてて最高でも60分待ちくらいでした☆

11時くらいに行ったんですが
空いてて乗り物もバンバン乗れて満足したので、18時前くらいにでました笑

昔はいつも開園前に行って、閉園までいたんですが
もうそんな体力無くなってますね。
お土産も買わないと気が済まなかったんですが
今じゃほとんど買わなくなって、

なんか大人になった気がしますw


でもいくつになっても楽しめるし、
行きたいと思えるディズニーランドは
ホントにすごいですよね☆

まさに夢の国ですね☆

平日に行くと首都圏に住んでる人限定で
ワンデイパスポートが安くなるんですよぉ♪

チケット安いし空いてたし満足でした♪