こんにちは!
カマツカです(*^^*)

今日は久しぶりにプライベートな日記です!

月曜日は午後からお休みを頂き、恵比寿のLIQUIDROOMまでライブを見に行きました!

イギリスのパンクバンドのSNUFFです(*^^*)



初めて観れたのでホント最高でした☆

このバンド、ドラムがメインヴォーカルなんです。

色んな日本の曲や童謡までもカバーしてます!
すごいカッコいいんで、是非聴いてみて下さい(*^^*)


そして昨日は昼からお花見に行きました~

上野公園です。



天気も良く、桜も満開で気持ち良かったです。

屋台がいっぱい出ててましたよ~

所々にテーブルとイスがおいてあるので、シートを持って行かなくても全然大丈夫でした♪

平日でしたが、人がすごい多くて駅の改札から行列が出来てました(°_°)

今度はスタッフでお花見、楽しみです(*^^*)

そのあとはアナと雪の女王を見に行きました~☆

1日は映画館安いんですよね!

アナ、とっても可愛かったです!
映像もキレイでした!

アナの曲が頭から離れません。笑

アナすごい人気みたいなんですぐ席埋まっちゃうみたいです!!
見たい方はお早めに!!

休日らしい休日でした(*^^*)
でわでわ!