こんにちは。 イトナガです。

早いもので僕がブログを書くのも今回を含めてあと3回だけになりました。

お知らせですが、22、23日はお休みをいただきます。3月の1、2日に出勤します。
宜しくお願いします。


先月にスタッフとスノボに行った時に激しく転んで胸をやってしまいました 笑

やっと痛みがなくなってきたので来週もまたスノボに行ってきます。


今回は新潟方面に友人たちと行く予定です。


オリンピックもやっているということもあり、テンション上がってますが今回は無理をしないようにしたいと思います。


僕はボーダーではショーン ホワイトが好きなんですが今回はメダル圏外でしたね。


またボードのシーンの世代が変わった瞬間だったような気がします。


彼の今後にも期待です。

オリンピックがすべてではないですからね 笑





それでは。