こんにちは^ ^

田子です^_^

今日はボブスタイルのコテの巻き方について書いていきます^ ^

写真付きで説明していきます!


藤野さんにやっていただきました^ ^
私は撮影、ブログ担当です笑
スタートです!
今回は32のコテを使ってやって行きます!
どーかわるか!?
まずサイドを上と下二つのパネルに分けます


下の段を毛先をコテ1回転で巻き
上の段も同じく巻きます!



両方のサイドをやったら次はバックです!
また上と下に分けて下さい

ダッカールで止めたりゴムで上の部分を縛ると楽に出来ますよ!


最後に顔周りをリバース外側に巻いて

そうするとメリハリが出来ます^ ^

完成がこんな感じです!


可愛さアップです^ ^
はじめは手が慣れなくてなかなか出来ないかもしれませんが練習あるのみです!

簡単なので是非やってみて下さい(^ ^)