こんにちは。

糸永です。


軽井沢のスノーパークに行ってきました。
早朝発のバスでリフト券付きで3400円!


なんとも破格な価格です。




バスで池袋を7:40amごろに出発して軽井沢プリンスを経由して11:00amに現地に着きました。

バスはだいたい寝てたのであっという間に着きました。


軽井沢スノーパークには今回が初めてだったので新鮮でした。

平日ということもあり人も少なかったです。


コースはそれほど長くもなく難しくもないのでビギナーやファミリーには良さそうなゲレンデでした。
グラトリの練習にはいいかもです。


最近行った中で一番硬かったの転ぶと痛かったです。


今回は初めてカメラで撮影してみたので動画をアップします。

スノボ動画

動画撮ると記憶にも残っていいですね!
go pro欲しいです!




早く次の雪山に行きたいです。


それでは!






スノボ