皆様こんばんは(^_^)

伊藤です。

早速なんですが、今回のブログネタは、カールアイロン(コテ)って使っていますか?という内容です!

女性の方中心の内容かと思いきや、最近は男性でもカールアイロンなども駆使してスタイリングする人もいます(^_^)
美意識は男女問わず大事ですね(^_^)

アイロンは持っているけど、イマイチ使い方が…なんて方も多いと思います(^_^)
なかなかわかりやすく、巻き方の種類をいくつか載せてるサイトがあったので、載せておきますね!

http://www.kao.co.jp/liese/lecture/curl/index.html

あとは実践あるのみ(^_^)
より詳しく聞きたい方は是非VERSTECKまでお越しください( ̄^ ̄)ゞ