こんにちは!

遅くなってしまったのですが、

酉の市いってきました*




今年もたくさんの熊手があって
どれにしようか悩みに悩み、、

家用とお店用に買ってきました!


買った際にお店の人達とみんなで
三本締めをするんですけど、

それがあっちこっちで
響き渡っててすごく活気がありました(o^^o)


今年の懺悔と来年のお願いごとをしてきたので、来年も良い年になるはずです!


来年は午年、年女です。。。*


酉の市の後は歩いて浅草まで、


夜の浅草寺はライトアップされてて
すごいきれいでした




活動開始したのが夜の21時からだったので、
次のお休みこそはもう少し早く活動しようと思います、



ふじのでした