こんにちは^_^

田子です✳︎

昨日は営業後

スタイルの撮影をやらせていただきました!

撮影は久しぶりだったのですが楽しかったです!

実際と写真では見え方が変わってきてバランスなど凄く難しいなと思いました 。

凄く学ぶ事が多かったのともっと上手になりたいと強く思いました!
頑張ろう!!!

今回のモデルさん私と同じ名前のかおりさん
可愛くて性格も明るく面白く、かわいい表情かっこいい表情どちらもはまっていたので助かりました^_^

あと写真、いろいろアドバイスをして下さった伊藤さん!!
凄く勉強になりました!
ありがとうございます (^ω^)

写真できたらまたアップします!

昨日の撮影風景です✳︎