こんにちは!



ツツミです!!




少し涼しくなってきましたね(^∇^)



いよいよお盆休みも終わり秋に近づいてきたんでしょうか、、、




まあ多分また暑くなりますけどね!!o(;△;)o





最近はヘッドスパもよくしていってもらう方が多いので、まだの方は是非一度!



この時期は頭皮に汚れがたまりやすく、暑くて洗うの手を抜いてしまう方も多いので、自分でシャンプーした後、手で頭皮を触ってみてヌメっとした感覚があれば、汚れがたまってしまってるので一度してあげると血行が良くなっていい髪の毛が生えてきますよ♪



20分2100円~行ってるので、詳しくはスタッフまで☆




それではお疲れ様でした~♪