VERSTECK美容室HP ←お店のホームページはこちらからどうぞ。

---------------------------------------------------
ドキドキ告知ドキドキ


事業拡大のためスタッフ募集中、説明会毎日行なってます。

(美容師の求人 美容室の求人 中央線沿線 新宿、高円寺 吉祥寺 近く)

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11256557941.html


宣材写真をモテ髪になって無料でゲット&美容師にスタジオレンタルの話

毎日募集中。

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11266528742.html
---------------------------------------------------

ブログランキングに参加してます。

クリックお願いします。

      ↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村


応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
応援CLICK![美容室ランキングHAIRLOG]

---------------------------------------------------






土曜日はお休みを頂いて、

毎年恒例のサマーソニック!!

行ってきました☆


なんと今回はチケットが売り切れてしまい、チケットないまま会場に行くことに(笑)



もし買えなかったら外で騒いでようって言ってたんですが、

なんとか買えたのでよかったです!!



ちょうど見たかった

FALL OUT BOYが始まったんですが

クロークに荷物預けたり何なりで見れず(TωT)


音だけ聞こえてました、、



その後のLINKIN PARKしっかり見れました!!!






阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK



チェスターの声に痺れました。





阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK






ホントにかっこいい!!!!


あの炎天下の中1時間弱

何も飲まず騒ぎまくったので熱中症で倒れるかと思いました((>д<))




体力使い果たしたので休憩して

最後はステレオフォニックス!!!





阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK



これも、ハスキーボイスが渋くていいんですよね~


癒されました



二組しか見れませんでしたがかなり満足でした!!


やっぱり夏フェス大好きです!!!!



サマソニの締め、花火で終了しました~~~~







阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK






来年も絶対いくぞぉぉぉ!!!!