VERSTECK美容室HP ←お店のホームページはこちらからどうぞ。

---------------------------------------------------
ドキドキ告知ドキドキ


事業拡大のためスタッフ募集中、説明会毎日行なってます。

(美容師の求人 美容室の求人 中央線沿線 新宿、高円寺 吉祥寺 近く)

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11256557941.html


宣材写真をモテ髪になって無料でゲット&美容師にスタジオレンタルの話

毎日募集中。

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11266528742.html
---------------------------------------------------

ブログランキングに参加してます。

クリックお願いします。

      ↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村


応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
応援CLICK![美容室ランキングHAIRLOG]

---------------------------------------------------

こんにちはー!

今日も元気に、ポンポネからShizukaがお送りしますヾ(@°▽°@)ノ


本日より、フェアスティックに

新しい仲間が増えました


伊藤啓太(いとうけいた)君です。
阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK

爽やかスマイルがチャームポイント☆

新メンバーにさっそく突撃取材~ラブラブ!


①名前(ニックネームも可)と生年月日、出身地を教えてください!

 啓太(下の名前で呼ばれたいです)、1986/4/8、東京都羽村市出身


②血液型、星座は?

 おひつじ座の0型


③身長・体重・靴のサイズは?

 ひゃくきゅうじゅう~・・・、のくせに体重は58kg、足は約26cmです。


④家族構成は?

 4人家族の次男です!


⑤自分の長所と短所を述べよ!

 長い所は胴で、短い所は脚です。(笑)


⑥座右の銘は?

 サッカーやるときは必ず『俊足』と呼ばれてました!

 足だけは早いです!


⑦好きな単語は?

 サッカー!!!


⑧自分を動物に例えると?

 コーギー・・・


⑨趣味はなんですか?

 スポーツとデッサンと、カメラですアップ

 東京都美容師フットサル協会の理事やってます(°∀°)b


⑩特技・資格があったら教えてください。

 バック転!

 でもやったら腰が痛くなります(笑

 資格は、『ヘアケアマイスター』というのを持ってます!


⑪最後に一言!

 みんなスポーツをしましょう☆



啓太くん、ありがとうございましたo(^▽^)o

だいぶ悩んでくれました(笑)


「もっと啓太くんのことが知りたい!」という方は

フェアスティックにてお待ちしてま~す♪