VERSTECK美容室HP ←お店のホームページはこちらからどうぞ。

---------------------------------------------------
ドキドキ告知ドキドキ


事業拡大のためスタッフ募集中、説明会毎日行なってます。

(美容師の求人 美容室の求人 中央線沿線 新宿、高円寺 吉祥寺 近く)

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11256557941.html


宣材写真をモテ髪になって無料でゲット&美容師にスタジオレンタルの話

毎日募集中。

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11266528742.html
---------------------------------------------------

ブログランキングに参加してます。

クリックお願いします。

      ↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村


応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
応援CLICK![美容室ランキングHAIRLOG]

---------------------------------------------------


こんにちは


タゴです(≡^∇^≡)


最近ひそかに気になってること


グルテンフリーダイエット


ダイエットをしなければ!!!!と


検索した結果

グルテンフリーダイエットが出てきました!


海外では有名みたいですアップ


グルテンフリーダイエットとは?


グルテンが入ってるものは食べちゃいけないみたいですガーン


グルテンは小麦らしくパン・ピザ・パスタ・うどん・餃子の皮・ケーキなどに含まれいて


私が好きな食べ物ばかりです。。。


ですがお米、お肉、野菜、豆類、チーズは食べていいみたいで炭水化物抜きが無理だった私はコレで頑張ろうと!


始めてみました音譜


グルテンは太りやすい成分が入ってるみたいなのです・・・


微妙に始めたのですが


パンが食べたくなったりします


調べました!!!


今の世の中調べると 


グルテンフリーのパンやむしパンの作り方が出てきます!


作りました!


結果。。。


パンと言えるのか?

と感じですが


何か続けられそうな感じです(‐^▽^‐)


料理の腕も上げれたらなと( ̄▽+ ̄*)

夏という事で。。。