VERSTECK美容室HP ←お店のホームページはこちらからどうぞ。

---------------------------------------------------
ドキドキ告知ドキドキ


事業拡大のためスタッフ募集中、説明会毎日行なってます。

(美容師の求人 美容室の求人 中央線沿線 新宿、高円寺 吉祥寺 近く)

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11256557941.html


宣材写真をモテ髪になって無料でゲット&美容師にスタジオレンタルの話

毎日募集中。

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11266528742.html
---------------------------------------------------

ブログランキングに参加してます。

クリックお願いします。

      ↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村


応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
応援CLICK![美容室ランキングHAIRLOG]

---------------------------------------------------


=================================
ポンポネのブログもやってます↓
---------------------------------
阿佐ヶ谷の整体・美容整体サロン
La Pomponnee(ポンポネ)




こんにちは。

イトナガでーす!!みなさん元気ですか?


僕は元気ですよー 笑


早いもので、もう5月になりましたね。


五月病なんっていう病気もあるくらいなので4月で頑張りすぎた方はGWで休んでくださいね!



頑張りすぎもよくないですからね 笑



そういえば前々から言ってましたが身体作りをしているというお話ですが6月を目標に頑張ってきましたが、

残り一ヶ月で、あと2KG落とせばというところまで来ました!! ぱちぱち


一月半ばから今日までで体重だけでいうと約-10kgです。


ちょっと太りすぎてたのもありますね。。。。



まぁ 人間なんて本気だして強い意志さえもてばこんなこと簡単ですよ。←上から目線



結果さえでれば何とでもいえますからね。



途中でつらい時期もありましたが我慢してきて良かったです。



僕の経験談が聞きたい方は僕を指名してご来店してくださいね 笑



なんでもお教えいたします 






この前の火曜日に天神平スキー場へ行ってきました。


阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK



都内からでも車で2時間ちょっとでしたね。



阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK



その日の東京は20℃を越えていたらしいですが雪山はかなりガスっていて寒かったです。


雪質もあまりよくなかったですが朝から夕方まで滑りっぱなしでしたね



また上達できた気がします。


来年までいいイメージを忘れずにしなくては。。。。。



スノボのシーズンももう終わっちゃいました。



夏はスケボー、自転車、海、BBQ、花火、キャンプとかですかね。


わくわくしますね。


わくわくw


wkwk


はい。


楽しみです。



話は変わりますが5/6月曜日に渋谷のWOMBというクラブで僕が主催でイベントがあります。


かなり豪華なアーティストが出演しますのでもしお時間あれば遊びに来てください。



5/6 (mon) INSOMNIA -1st- @Womb Lounge


Line up RAYMOND(The Samos) YMASA ryutaroww sukebequoi U-KI DAIKI MARS YUKI☆


それでは!