VERSTECK美容室HP ←お店のホームページはこちらからどうぞ。

---------------------------------------------------
ドキドキ告知ドキドキ


事業拡大のためスタッフ募集中、説明会毎日行なってます。

(美容師の求人 美容室の求人 中央線沿線 新宿、高円寺 吉祥寺 近く)

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11256557941.html


宣材写真をモテ髪になって無料でゲット&美容師にスタジオレンタルの話

毎日募集中。

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11266528742.html
---------------------------------------------------

ブログランキングに参加してます。

クリックお願いします。

      ↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村


応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
応援CLICK![美容室ランキングHAIRLOG]

---------------------------------------------------


=================================
ポンポネのブログもやってます↓
---------------------------------
阿佐ヶ谷の整体・美容整体サロン
La Pomponnee(ポンポネ)
=================================









こんにちは☆


カマツカです!!



GW始まりましたねー!!

最近暖かいし天気もいいから仕事中外に飛び出したくなりますww笑


旅行やお出かけする方も多いですよね?



祝日中VERSTECKは営業が19時までなので、

夜の時間を有効に使おうと思い



初ボルダリングと

ホットヨガ・岩盤浴に行こうかと計画中です☆



阿佐ヶ谷でGW限定でホットヨガ、岩盤浴、スタジオが2900円で受けれる激安コースを見つけました!!




もうすぐ夏もくるしちょっとは身体を絞らないとですよね。。Σ(・ω・;|||




楽しみですw





そして暖かいのに、最近私の肌は乾燥しまくりで困ってます。。



日焼けで乾燥もするみたいですね(゜д゜;)


乾燥って、コラーゲンの破壊でおきるらしく、


紫外線に長時間あたっているとUV-Aが


神秘まで届いてコラーゲンやエラスチンを破壊してしまうらしいです((>д<))



そう考えると怖いですねえええ


日焼け対策もばっちりやっておかないと!!


そして今日お客様から

お肌の乾燥はパックしてる上にラップをはると水分が逃げなくていいと聞いたので

帰ったら試してみようとおもいます☆




でわでわ皆さん良い休日を!