VERSTECK美容室HP ←お店のホームページはこちらからどうぞ。

---------------------------------------------------
ドキドキ告知ドキドキ



事業拡大のためスタッフ募集中、説明会毎日行なってます。

(美容師の求人 美容室の求人 中央線沿線 新宿、高円寺 吉祥寺 近く)

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11256557941.html



宣材写真をモテ髪になって無料でゲット&美容師にスタジオレンタルの話

毎日募集中。

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11266528742.html


---------------------------------------------------

ブログランキングに参加してます。

クリックお願いします。

      ↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
応援CLICK![美容室ランキングHAIRLOG]








こんにちは☆

カマツカです!!


昨日は女性スタッフ3人で日光バスツアーに行ってきました!!


朝7:50に池袋集合とかなり早かったので、バス内はほぼ爆睡でしたw






まず最初はイチゴの里というとこでイチゴ狩りです!





阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK


びっくりするくらい甘くていくらでもたべれちゃいます!!


全部とちおとめです♪





阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK



またバスを一時間半くらい走らせてお昼を食べて、日光散策です!





阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK


東照宮もちゃんと行ってきましたよー




阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK



三猿、眠り猫、鳴龍など有名なのもみてきました!



眠り猫の階段がかなり辛かったです!(´Д`;)



たくさん歩き回って、最後はイチゴスイーツ食べ放題☆





阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK


全部で21種、30分の食べ放題です


30分短い!!!!



と思ってたんですが、意外とすぐお腹いっぱいになってちょうどいい時間になりましたw




お土産にイチゴシュークリームをもらって帰宅です!



おいしいものいっぱい食べれるって幸せですね(°∀°)b


バスツアーだと料金も安いし、

プランも全部立てられてるので楽しくておすすめですよぉ☆


次はさくらんぼ狩りにでも行きたいですね!!



でわでわ