VERSTECK美容室HP ←お店のホームページはこちらからどうぞ。

---------------------------------------------------
ドキドキ告知ドキドキ


事業拡大のためスタッフ募集中、説明会毎日行なってます。

(美容師の求人 美容室の求人 中央線沿線 新宿、高円寺 吉祥寺 近く)

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11256557941.html


宣材写真をモテ髪になって無料でゲット&美容師にスタジオレンタルの話

毎日募集中。

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11266528742.html


---------------------------------------------------

ブログランキングに参加してます。

クリックお願いします。

      ↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
応援CLICK![美容室ランキングHAIRLOG]

---------------------------------------------------



こんにちは!


整体・美容整体サロン ポンポネのShizukaです(*^▽^*)


今週は金曜ではなく、土曜に出没です。

=================================
ポンポネのブログもやってます↓
参加してます!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットの豆知識へ
---------------------------------
お店のホームページもぜひ見てください☆
阿佐ヶ谷の整体・美容整体サロン
La Pomponnee(ポンポネ)
=================================

ここ最近、非常に暖かいですね~ドキドキ

活動しやすい季節になってきました♪



同時に、鼻炎持ちさんには非常にツライ季節になってきましたね(iДi)



花粉を防ぐためにマスクが手放せない方も多いですよね。

TVなどでもよく紹介されているので、

ご存知の方も多いとは思いますが・・・

マスクもつけ方ひとつで、花粉のカットが断然変わってしまいます!



マスクに威力を発揮してもらうための正しいつけ方のコツは、

装着前に鼻のカーブに合わせて、マスク上部のワイヤーに折り目をつけておくことです。

鼻にあたる部分を山折、そして、頬の部分にもフィットさせるようまた膨らませ、

側面も顔にキチンと沿わせるのが大切です。



そして、マスクの中に濡れガーゼを入れておくと、

さらに花粉をカットできるそうですよ!



たとえ99%カットの効果をうたっているマスクを購入したとしても、

適当につけていては、実はカット率0%でつけていないのと同じ!!

なんてことになってもイヤですよね!



今年は去年の6倍の花粉が飛んでいるそうなので、

花粉症発症率も高いそうです。。。

私も、今のところは花粉症ではないですが、

正しいマスクのつけ方をマスターして、予防に力をいれていきます(→o←)ゞ



=================================
ポンポネのブログもやってます↓
参加してます!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットの豆知識へ
---------------------------------
お店のホームページもぜひ見てください☆
阿佐ヶ谷の整体・美容整体サロン
La Pomponnee(ポンポネ)
=================================