VERSTECK美容室HP ←お店のホームページはこちらからどうぞ。

---------------------------------------------------
ドキドキ告知ドキドキ


事業拡大のためスタッフ募集中、説明会毎日行なってます。

(美容師の求人 美容室の求人 中央線沿線 新宿、高円寺 吉祥寺 近く)

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11256557941.html


宣材写真をモテ髪になって無料でゲット&美容師にスタジオレンタルの話

毎日募集中。

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11266528742.html


---------------------------------------------------

ブログランキングに参加してます。

クリックお願いします。

      ↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

にほんブログ村

応援CLICKをよろしくお願いします↓↓
応援CLICK![美容室ランキングHAIRLOG]

---------------------------------------------------


どうも!


今月から、金曜のブログ担当になりました。

整体・美容整体サロン ポンポネShizukaですヾ(@°▽°@)ノ


フェアスティック店内に併設しているので、美容室の中もうろちょろしてます^^

=================================
ポンポネのブログもやってます↓
参加してます!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットの豆知識へ
---------------------------------
お店のホームページもぜひ見てください☆
阿佐ヶ谷の整体・美容整体サロン
La Pomponnee(ポンポネ)
=================================


今日から3月ですね~!

寒波も過ぎて、薄着の季節が近づいてきました♪


薄着の季節が近づく・・・

ということは・・・



冬の間に溜め込んでしまった脂肪が気になってる方!

が、多いのではないでしょうか!!(。>0<。)

かくいう私もその一人!笑


今月から、

フェアスティックのアシスタント2人、

かまちゃんたごさんスリム化計画が始まりました☆



オーナーが仕入れてきた、

セルライトを分解して、代謝を上げてくれるクリームを

リンパが詰まりやすい部位にぬりぬり・・・



その後に、私、Shizukaによる全身のオイルトリートメント!

2人とも脚の付け根の部分がくすぐったいのと痛いので大変そう!ヽ(゚◇゚ )ノ



でもそれは老廃物がたっぷり詰まっている証拠なので、

がんばりましょう!!しか言えません(゚ー゚;


そして、骨格調整!

歪んでいた骨盤もまっすぐになりました!笑



ビフォーアフターの写真をみると、あらま、とってもスッキリ!

(※本人たちの希望で画像は割愛させていただきます(^▽^;))



これを週1で5回やっていくので、

4月の半ばにはひとまわり?ふたまわり?

スリムになってるはず♪



フェアスティックへ通ってくださってるみなさまも

楽しみにしていてくださいね☆


左がたごさん、右がかまちゃんです♪

阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK


ではでは、

ポンポネより、Shizukaでした~(-^□^-)

=================================
ポンポネのブログもやってます↓
参加してます!ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ ボディケアへ にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエットの豆知識へ
---------------------------------
お店のホームページもぜひ見てください☆
阿佐ヶ谷の整体・美容整体サロン
La Pomponnee(ポンポネ)
=================================