VERSTECK美容室HP
←お店のホームページはこちらからどうぞ。





ドキドキ告知ドキドキ





事業拡大のためスタッフ募集中、説明会毎日行なってます。


(美容師の求人 美容室の求人 中央線沿線 新宿、高円寺 吉祥寺 近く)


↓      ↓        ↓


http://ameblo.jp/versteck12/entry-11256557941.html










宣材写真をモテ髪になって無料でゲット&美容師にスタジオレンタルの話


毎日募集中。


↓      ↓        ↓

http://ameblo.jp/versteck12/entry-11266528742.html





にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ


にほんブログ村






応援CLICK![美容室ランキングHAIRLOG]









こんにちは!糸永です★

明けましておもでとうございます。今年もよろしくお願いします。


新年明けましたね。 年明けは九州に帰ってきました!
なんと大分は雪が降ってましたよ。

寒かったです。
みなさんも帰省されたりお出かけされたり、また家でゆっくり過ごされたかと思いますが。



年末年始で飲み会などが重なり、体重がという方も多いと思います。

僕もそんな一人ですw

そこで今年は体をもっと鍛えようと決めました。一番簡単なのがランニングですね。
そんなランニングについてのお話です。

まずランニングは何故いいのか??
その理由は。。
→あるサイトから抜粋させていただきます。



私たちは休みなく呼吸することによって、空気中の酸素を体内に取り込んでいます。その酸素は、体内で脂肪や炭水化物(グリコーゲンやブドウ糖)を燃やしてエネルギーを作り出しているのです。こうして作り出されたエネルギーは、私たちが生きていくために使われます。脳も、神経も、内臓も、筋肉も、体内に酸素を取り入れなければ正常に働くことはできません。
 したがって、人間が健康的に生活していくためには、体内にしっかり酸素を取り入れる必要があります。その能力の指標となるのが「最大酸素摂取量」で、これは<ml/kg/分>の単位で表されます。1分間に、体重1kgあたり、最大で何mlの酸素を取り入れられるかを表したものです。
 ある研究によれば、1km7分ペースで移動するような強度の運動(これはゆっくり走るペースです)をしていると、40ml/kg/分の最大酸素摂取量を維持できることがわかっています。運動によって体内の酸素の必要量が高まるため、それを取り入れる能力が鍛えられるのです。
 いきいきと活動的な生活を実現するための最低ラインは、30ml/kg/分以上と考えていいでしょう。これを維持するための1km7分というペースは、歩くのはちょっと大変。やはり、ごくゆっくり走るペースとなります。これが「走ると身体にいい」という理由のひとつなのです。

ということみたいです。

ランニングはダイエット効果も期待できるので正月太りの方にはもってこいですね!!!

次回もこの続きを書きますね☆

$阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK
$阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK
阿佐ヶ谷 美容室 VERSTECK