VERSTECKのブログ

いきなり、赤ちゃん。


炭酸水は、肌や髪に良いってことなんです。


どんなに良いかは、今回は置いておきます。

あえて言うなら、肌に使えば、赤ちゃん肌になれるかも、

髪につかえば、サラにキラ髪。

テレビでたまに特集やってたりしますよね(笑)






今までは、炭酸水をシャワーで出来る装置をオリジナルでつくりました。






また、作った炭酸水を加圧スプレイヤーで、髪や肌に使っていたのですが、


長時間スプレイヤーを放置すると炭酸が抜けてしまう。


(PH値は、変わらないので問題ないような…)




それなら、



使う瞬間に炭酸水を作れたら…


こんな発想からできあがったのが今回のオリジナル商品



VERSTECKのブログ





これなら、純水と炭酸を使う瞬間に出来て炭酸水が


均等にかけられます。


シャーって



VERSTECKのブログ











ちなみに、純水と水道水は全然違います


この装置に使う水はすべて、純水。



VERSTECKのブログ

左が水道水、右が純水


水道水のなかには、水の中にいろいろな害のあるものも当然はいってるんですよね。


不純物濃度測定器を使って比べてみます。



VERSTECKのブログ
左の水道水は数値101ppm


VERSTECKのブログ
右は純水000ppm


0ってことは、なーんにも入ってない状態。


この純水を使って生炭酸水を作ります。


肌や、髪に使うものですから、不純物はないに越した事はないです。





ちなみに、この装置作る金額は、炭酸泉装置を買う金額にくらべたら


全然かかりません。



10分の1以下かも…


3,4十万かけなくっても炭酸水装置はできるんですよね。


興味のある人は連絡下さい(笑)


丸山航平まで






シャーいいですよ。


VERSTECKのブログ




 

フェアステック5周年記念なので、


来ていただいたお客様全員にお試しします。