こんにちは!スタイリストの堤です( ̄▽+ ̄*)


最近クリービーカットをより多くの人に知ってもらおうと思って、

クリービーカットのビフォアアフターの写真を撮り始めました!!


これから定期的に載せていく予定なので見て行って頂ければ幸いです目


クリービーカット入れる前がこちらですダウン



VERSTECKのブログ

VERSTECKのブログ


そのあとクリービーカット入れて乾かしただけがこちらです
VERSTECKのブログ
(ブラシ使ったりブローなどはしてないです)



モデルさんは元々クセがそんなに強いほうではなく、髪の毛が流れやすかったのと跳ねやすいだけでしたので

これから色んなクセ、長さ等の写真を載せていこうと思いますので楽しみに待ってて下さい!!


失礼いたしましたビックリマーク