ただいま妊娠7ヶ月になります。
以前からウォーターサーバー
を頼もうと思っています。
赤ちゃんが生まれた後も、赤ちゃんにそのまま白湯として飲ませられ、母乳が出なかった場合に、ミルクに使える物が良いと思っています。
実際に赤ちゃんが居て、ウォーターサーバー
を使っていらっしゃる方、どこのものをたのまれていますか?
我が家では、こちら↓を最近購入しました。
お値段は、ちょっと張ります。(35万円ぐらい)
アルカリ(4種類)・浄水・酸性(2種類)と、用途によって7つに使い分けられます。
食器洗いには、今までの普通の水に切り替えて使ってます。シャワー機能も付いてます。
フィルターは1年で交換です。
ミルクや薬を飲むときには、「浄水」を使うと良いですよ。
もうミルクを飲ませる年頃の子はいませんが、薬を飲むときには使ってます。
粉ミルクは水道水に合わせて作られていますので、ミネラルウォーター サーバー
で作ると成分が変わるので、お腹を壊します。
ミネラル分が、赤ちゃんにとっては有害な場合があります、白湯とはゆえ