台風一過直撃台風がどうやら抜けたようだ。家のあたりは深夜に通過しているので、どんな状況かは知らない。とりあえず周りは被害がないような雰囲気。今度の台風でも雨は降ったみたいだね先週からの雨で干上がり寸前の野池郡は回復したのかな?あ~~釣りに行きたい・・・。
またもやルアー追加先日、偏光を買ったついでにルアーをひとつ追加。ティムコのDYING PEPPER。横から見ると普通っぽいのだが縦にするとこんな感じ。アイとフックが横についていて、ボディーはS時にくねっております。別に地元でこれが実績があるとかいうわけではなく、面白そうだったので購入このまま使うのも芸がないのでフェザーフックでも付けようかな。しかし最近変なルアーばかり増えてゆく・・・