直撃台風がどうやら抜けたようだ。

家のあたりは深夜に通過しているので、どんな状況かは知らない。

とりあえず周りは被害がないような雰囲気。


今度の台風でも雨は降ったみたいだね雨

先週からの雨で干上がり寸前の野池郡は回復したのかな?

あ~~釣りに行きたい・・・。
最近、忙しく釣りに行く日がない・・・。

本日も何気に出社中だし・・・。

来週末まで釣りはお預け!!
先日、偏光を買ったついでにルアーをひとつ追加。

ティムコのDYING PEPPER。
$釣れ釣れなるままに-DYING PEPPER
横から見ると普通っぽいのだが
$釣れ釣れなるままに-ルアー
縦にするとこんな感じ。
$釣れ釣れなるままに-ルアー
アイとフックが横についていて、ボディーはS時にくねっております。

別に地元でこれが実績があるとかいうわけではなく、面白そうだったので購入あせる

このまま使うのも芸がないのでフェザーフックでも付けようかな。


しかし最近変なルアーばかり増えてゆく・・・にひひ