今日もいつもの朝練。
日の出と同時位に出船。
水温27度ほど。
今回は中流域に的を絞っての釣行。
流しながら時より起きるボイルを打つものの不発。
中流域でもボイルはたまに起こる程度。
魚っけがある場所で粘るも反応無し。
流れ込みで、48cmのラージを絞りだすもガリガリくん。

時間も迫り流しながら上流へ。
とあるワンドでスピナベに35cmのスモール。
今日はこれで納竿。
帰りにスロープがちょい混みだったので、待っているとトレーラー積載ボートには船外機が…。
しかもそのまま湖面へ。
ここ船外機禁止なんですけどー。
まぁ船外機は上げて有り使用はして無かったですけど、マナーってものがあるんでは?
あーまた愚痴ってしまった…。
Android携帯からの投稿
日の出と同時位に出船。
水温27度ほど。
今回は中流域に的を絞っての釣行。
流しながら時より起きるボイルを打つものの不発。
中流域でもボイルはたまに起こる程度。
魚っけがある場所で粘るも反応無し。
流れ込みで、48cmのラージを絞りだすもガリガリくん。

時間も迫り流しながら上流へ。
とあるワンドでスピナベに35cmのスモール。
今日はこれで納竿。
帰りにスロープがちょい混みだったので、待っているとトレーラー積載ボートには船外機が…。
しかもそのまま湖面へ。
ここ船外機禁止なんですけどー。
まぁ船外機は上げて有り使用はして無かったですけど、マナーってものがあるんでは?
あーまた愚痴ってしまった…。
Android携帯からの投稿





