12/21~23の3連休を利用してTDLへ。

GWにも行っていたが、クリスマスシーズン行った事ないし、上の子の誕生日も絡むので
行く事に決定!!

いつもの事だが、予約は6ヶ月前から・・・。
今回は奮発してバケーションパッケージをチョイス。
ホテル予約すら出来そうになかったのだが、運よく拾う事が出来た。
ただ、この時期は子供たちの風邪が心配だったのだが、無事に当日を迎える事ができた。

ホテルはなんとミラコスタ!!
ミラコスタ
部屋はシー側で景色はたいしたことなかったが、疲れたらすぐにホテルに戻れるのがチョー楽!!
ただ夜の花火は部屋から見る事が出来た。

初日はディズニーランド。
都合で、夕方からのパークインだったのだが、バケパのチケットでエレクトリカルパレードを
場所取りすることなく観覧。

しかしまたまたアクシデント!!

着くのが遅かったので軽食を取りながら見ていたのだが、下の子が突然ゲロゲロ・・・。
あれ、これはもしや感染性胃腸炎って奴か??あのノロなのか??

そんなこんなんで、初日はほとんどパークを楽しまずにホテルへ。
ホテルに付く頃には、娘も元気を取り戻していたが、大事を取ってそのまま就寝。

翌朝、予想通り発熱・・・。
ただ、体温を測ったわけではないし、吐き気もなく全然元気だったので様子を見ながら
パークイン。
2日目はシーだったので、すぐに部屋に戻れるので大丈夫かと。

まぁ、そんな状態で人混みの中に連れ出すなよ!とか言われそうだが。
言い訳すると、結果的にはんともなく、熱っぽかったのもただ興奮していただけ(笑)
パークインしてしばらくしたら走り回ってました!!