年末年始はバタバタしてしまい報告が遅くなり申し訳ございませんでした。
クリスマスケーキ協賛者は私含めて最終的に30名に登りました。
協賛いただいた方々、色々とアドバイスをくださった方、協賛者を紹介してくださった方、みなさん本当にありがとうございました。
今回はケーキに係る費用以外に余剰金が発生しましたが、そちらにつきましては、私が少し上乗せをした上で、出演者9名の方々にスターバックスカード(2000円チャージ×9名)を楽日にお渡ししてきました。
時間等の都合上、みなさんに事前に了承をいただくことはできませんでしたが、ご理解いただければ幸いです。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
最後になりましたが、みなさんすでにご存知かと思いますが、私が微力ながら応援させていただいている舞姫が3月20日を以て引退されます。
残り少ない彼女のステージを観に来ていただければ幸いです。
ひろ