今日は2回目公演の終わりに平松ケイさんの16周年のお祝いのイベントがあるため、開場少し前に到着。
川崎は開場より少し前に場内で待っているという形式のようです。
先に並んでいるお客さんは10名程度。
で、おかしかったのが、通常の公演ならば大抵は盆かぶりの席から埋まっていくのですが、この日は前盆のど正面含む5席くらいが空いていて、先に後方の長ベンチ席のほうが埋まったこと(笑)
リボンさん・タンバさんはこの日一体何人いらっしゃったのでしょうか・・・
濃い~メンツでした(笑)
応援さんが多いんだなぁって実感。
中には私のように薄いお客さんもいましたが、何か?
初日にご一緒した方とはまるで同じ位置関係でした(笑)
今日もプンラスで観劇。
周年イベントの詳細については、名無しの観劇者さんのブログにてご確認ください。
【ハイライト】
4回目ケイさんのベッドのポーズ時に8方向リボン!
浅草では見たことがありましたが、ポラ館では初。
リボンさん同士の連携が素晴らしいですね。
今回のステージは手拍子・拍手するシーンが非常に多かったです。
1演目に200回叩いているとして、1回りで1200回。
4回公演で4800回。
空打ち入れたらもっと回数多いのか・・・
さて、今月の観劇はおしまい。
9月に備えようっと。
おしまい。