週末(日曜)と火曜(ダイスの日)の間の上に天気も悪かったので空いてるかな?と思ったらなかなかの客入りでした。

知り合いの方曰く、平均してお客さんは多いとのこと。

お客さんを呼べる舞姫が揃ったからでしょうか。

土曜のビンゴ大会も盛り上がったようですが所用で行けず・・・

土曜にいらしたらしいある方にもご挨拶しそびれてがっかりダウン

今日はほぼ定時だったので終電の心配はせずにプンラスで観劇。


1番目、瞳さん。

ふわふわ傘を使った演目と人魚の演目の2個出し。

相変わらず癒されますね~

OPショーではふなっ○ーが活躍(笑)


2番目、京香さん。

引き続き花火の演目の1個出し。

お面は全部で6種類あり、未見は黒いねずみの1種類だけとなったので4回中に1回観られればコンプリートのため楽勝かと思いきや、新たにひょっとこのお面が追加されたとの情報。

今香盤は今日で見納めのため緊張感をもっての観劇。

(実際はのびのびと観劇してましたが、笑)


1回目:耳をかじられた青い猫型ロボット

2回目:黄色いくまさん

3回目:ひょっとこ(新たに追加されたらしい)

この段階でリーチがかかる。

4回目:ミッ○ーマウス

来た!ようやく全種類達成しました!

12ステージ観劇して7種類制覇、なかなかの確率。

記念ポラも撮らせてもらい、この段階でおなかいっぱいとなりました。

・・・ってコラコラ、まだ応援してる姐さんの最終回のステージが残ってるっつうのにひひ


3番目、れなこさん。

久々の観劇です。

相変わらず元気いっぱいな感じでしたが、ちょっと体調が優れなかったみたいですが大丈夫でしょうか?


4番目、りりかさん。

2個出し。

りりかさんのステージはいつも盛り上がれて大好きです。

ダンスパートの曲の終わり際の暗転直前が好きなんですよねぇ・・・

OPショーは久々にBr○wn eyed girls/si○n。

ダッダッ ダダダッの手拍子が好き!

ポラ曲、P○Y – GENTL○MAN


5回目、aiさん。

2個出し。

新作レポはもうちょっと引っ張っておこうっと(笑)

ぶっちゃけステージに夢中になってるとレポって出来ないっす。

新作のai cecreamを拝見していて思ったのは、場内の雰囲気をあったかくできるステージだなぁって。

あとようやく紅の演目のほうのOP曲分かりました、っていうか教えてもらいました(笑)

よく聴いたらタイトル連呼してるやん!

洋楽は拾うの難しい・・・あせる


6番目、真木今日子さん。

最近はあまりコースに乗っていなかったのでいいタイミングで観劇することが出来ました。

新作は蛇皮線の生演奏あり。

その後の衣装は、青いイシスウィングのスカートバージョン?的な衣装でした。

普通のイシスウィングというのはマントのように肩から背中に・・・という衣装ですよね?

イシスウィングは華麗に操れれば軌跡がとても綺麗ですね。

立ち上がり曲は、Superf○y/愛をこ○て花束を

一番最初に目につくのは胸かもしれませんが、個人的にはあの顔立ちと瞳が強い武器になると思います。

まだステージ慣れしていないのでお客さんと視線が合うことは少ないのですが、目線を合わすことができれば・・・

OP曲、東京事○/群青○和


ステージ終了後の暗転時の「ありがとうございました」に弱い私。

立ち上がりの一礼にも弱い私。


ステージ楽しいなぁ。

目が疲れるのだけなんとかできればいいんだけど。


おしまい。