昨日は定例神戸ぶらり食べ歩き 第3回目。今回は白川隊長と荒木さんのトリオでベトナムレストラ... 昨日は定例神戸ぶらり食べ歩き 第3回目。今回は白川隊長と荒木さんのトリオでベトナム🇻🇳レストランのCOMCOKAさんへ。本格的ベトナム料理でどれもこれも美味しすぎで大満足。パクチーの焼酎ソーダで締めはやはりフォーで。その後はアワとワインとシェリーとチーズで泡泡🍾で超ご機嫌。白川隊長、荒木さん、楽しかったね😆 VERSIONさん(@version777)がシェアした投稿 - 2017 Nov 23 8:47pm PST