風邪が流行ってるみたいですが皆様、大丈夫ですか?やっとタートルが着れる季節になって早速M... 風邪が流行ってるみたいです😢が皆様、大丈夫ですか? やっとタートルが着れる季節になって早速Markus LupferのオーバーサイズのスワローニットにH&Mのドッグトゥース柄のスキニーパンツでOOTD。皆さま、うがい、手洗いをしっかりしましょうね😘オカンみたいになりましたが…😝 #markuslupfer #ヴェルシオン苦楽園 #ヴェルシオン苦楽園 #マーカスルプファー#ロンドンブランド#h&m VERSIONさん(@version777)がシェアした投稿 - 2017 Nov 15 9:36pm PST