今日は雨で嫌ですね肌寒いのでBella FreudのカシミアレギンスとStella McC... 今日は雨で嫌ですね☂️肌寒いのでBella FreudのカシミアレギンスとStella McCartneyのコミックのDandyのプルオーバーと。 コートは3年前のステラのグレンチェックでOOTD カシミアレギンス気持ちいい〰。寝れそう😝 #stellamccartney #ステラマッカートニー #ベラフロイド#bellafreud #thedandy #ヴェルシオン苦楽園 #ヴェルシオン苦楽園 VERSIONさん(@version777)がシェアした投稿 - 2017 Nov 13 8:34pm PST