こんにちは。スタッフSです☺
週末の良いお天気から一転、本日はジメジメとしたお天気ですが、、、
店内は可愛いお洋服でいっぱいなので、是非あそびにいらしてくださいね![]()
さて、先日友達に誘われて、ずっと気になっていたリッツカールトンの
ストロベリーブッフェ![]()
![]()
にいってきました![]()
人気でいつもなかなか予約が取れないのですが、追加日程が出ていたようでラッキーでした( ̄▽+ ̄*)
ワクワクしていざ会場に入ると、中央にドドーンと
圧巻のディスプレイ![]()
女性だけかと思いきや結構男性の姿もあり。
スイーツ以外にもストロベリーを使ったピザやパスタ、リゾットやハンバーガーなども。
90分限定なので、写真撮影もそこそこに、途中から真剣に食べることに。
苺とスパークリング♪
とりあえず一通り制覇(^^♪
途中からお腹が苦しくてあまり味をおぼえていませんが、、、
珍しい苺料理も沢山堪能できて、楽しかったです![]()
ちなみに次回リッツでは、マンゴブッフェが開催予定みたいです。
私はしばらくダイエットの為、自粛したいと思います
VERSION
西宮市松ヶ丘町12-21
0798-72-7568
定休日 日・祝
http://www.geocities.jp/version_japon/












