こんにちは。

今日もご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

さっき外に出てみたら

東の空に、ふくらみ始めた月が

白く浮かんでいました満月

 

 

あさっては、満月ですね。

 

 

 

月を見ていると思うのです。

 

 

月は満ち欠けする

ように見えているけれどmoon*

 

 

実際に欠けている

というわけではなく

 

月は、すべてまるっと、そこにある。

ですよね☪

 

 

ただ、光が当たっているか

当たっていないか

 

それだけのことで

見え方が違う、ということ。

 

 

 

 

これは、私たちの意識にも

繋がることだと思うんです。

 

 

 

本当は「有る」「在る」のに

 

光が当たっていない

つまり「見ていない」から

「無い」になる。

 

 

無いと人は焦るから

どうしても

「無い」には意識がたくさん行ってしまう。

 

 

ですよね。

 

 

 

 

「豊かな私」を体験したい♪

と、心から思ったならば

 

まずはその「無い」に光を当てて晴れ

「本当は有る。あった。」

を、ひとつずつ、見つけてみませんか♡

 

 

 

水瓶座の月は

そんなあなたの愛に、光を当てたい

そんな風に、思っていますカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

つながるうさぎつながる花1つながる花2つながるピスケとびだすうさぎ2

 

 

ビシッ!満月の一斉無料ヒーリング行います。

日にち:2017年1月12日木曜日 かに座の満月

時間:22時から22時20分まで

 

お申込み:https://ssl.form-mailer.jp/fms/8239e931467243

*締め切り:1月12日 木曜日18時まで

 

先着20名さまにて締め切ります。

 

 

::ヒーリングの受け取り方はこちら☆

 

 

 

 

ビシッ!2017年の運気の流れを知って

うまーく進んでゆくための、知恵をお伝えしています♪

2017年 年運占シート あと8名様

詳細はこちら☆

 

 

 

ビシッ!Facebookページ開設しました。

ページへのいいねを頂けると嬉しいです♪

右https://www.facebook.com/verseaumoon/

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます好