とうとう、大曲の花火まであと1日。仕事もようやく終わり、愛車ファルコンの身体検査を


しに近くのJOMOまでブーーーーン。





オイル交換(ちょっと奮発してグレード高いやつ)、エレメント交換、


タイヤの空気圧チェック、その他もろもろ。


最後は洗車にハイオク満ターーーーーーーン。っておサイフの中身が゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


ファルコンも喜んだところで、明日に備えてゆっくり休みますか。







(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ムニャムニャ  (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ムニャムニャ









ジリジリジリジリジリジリジリ..................





新しい朝が来た♪♪.................お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノハッーーー♪



さてさてAM3:00でーーーーーーーす。これから出発に向けてシャワー


を浴びて、レッツらゴーーー。イッテキマース=========”└|∵|┐


とにかく遠いぞ。埼玉からだとまずは、東北道の浦和料金所を目指さなくては。


埼玉、群馬、栃木、福島、宮城、岩手、秋田を縦断でーーーーーす。


走っても走っても着かないのですが。うーーん、つらいっすね。


秋田自動車道に入りました。あと少しです。※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪


大曲手前、前方の電光掲示板には渋滞情報が!なに?


















大曲IC出口付近5km渋滞











やっぱり予定通り手前の横手ICで降りましょう。


いやー、やっと横手に着きました。AM11:00ちょっと過ぎですね。


ありゃ、ありゃ、ぜんぜん混んでいません。閑散としてますが。とにかく


駅前の100円パーキングにファルコンを止めて、駅に向かおっかな。


なんか雲行きが怪しい。さっきまで晴れ間が見えていたのに。


ここはスーパーで一応、合羽と傘を購入。さて駅まで歩いていこうとしたら


なんと、外は
















大雨ザー   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




この先、どうなっちゃうの?







次回へつづく.........