おしらせ。 | Versailles YUKIオフィシャルブログ「A Day for Dark Master」 by Ameba

おしらせ。

HPでも掲載されていますが、こっちにも載せておきます。




------------------------------------------


東日本大地震で被災されました多くの方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、この巨大地震の犠牲となり亡くなられた方々へ、心よりご冥福申し上げます。

3月21日より開始予定のVersailles Spring Tour 2010-Philia-の各公演に関しましては、余震等の状況を踏まえ慎重に検討させて頂きたく思います。
随時オフィシャルHP.メンバーのブログ、オフィシャル・ツイッター等で
ご報告させて頂きます旨ご連絡させて頂きます。

尚、現在の状況を踏まえ、携帯電話へのメルマガ配信は控え
させて頂きます事をご了承くださいませ。

まだ余震が続いており予断を許さない状況ですので、
災害情報をご確認の上、十分警戒して下さい。
皆様のご無事を心よりお祈りしています。


Versaillesメンバー
KAMIJO
HIZAKI
TERU
MASASHI
YUKI



----------------------------------------


3月16日(水)に予定しておりましたニコニコ生放送『ミュージックボンバー』ですが、
この度の地震の影響により番組が放送中止となりました。
観覧希望のお申し込みをされました皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
詳しくは番組ホームページをご覧ください。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv40757715




-----------------------------------------



メンバー、スタッフと慎重に、僕らの出来る事を考えて活動していきます。


寒くて不安で眠れない夜が早く無くなる様、みんなで力を合わせましょう。