今夜は | Versailles YUKIオフィシャルブログ「A Day for Dark Master」 by Ameba

今夜は

Versailles YUKIオフィシャルブログ「A Day for Dark Master」 by Ameba-100110_0317~01.jpg

AIR-G 『FM ROCK KIDS』 に生出演してきました。

夜分の更新ごめんなさい(>_<)



初の生ラジオ…と言ってもパーソナリティーはkamijoさんなんで、やりやすい空気の中、最後は楽しく終えた放送になりました。

是非とも再出演をしたい所存です。



しかも、AIR-Gさんの第三スタジオといえば『水曜どうでしょう』の方々がよく使用された部屋。

「その椅子にミスター座ってたよ」なんて言われて、僕かなり嬉しがってました(^_^;)

わかんない人ごめんなさい(・ω・`)



収録後、外に出たら雪が積もってました☆