2017年3月8日(水) 豊洲PIT

『“Visual Parade” Presents “Metal?”』

【出演】Versailles / NOCTURNAL BLOODLUST / Far East Dizain / David (Opening Act)

 

 

遅くなってしまったけど3/8のイベントライブ出演のブログアップ!(。・_・。)/

 

 

 

 

まずは素敵なイベントに呼んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

ステージから観た様子。

 

武道館やった直後だけど、ここはここで広い!!

 

 

 

 

 

セッティング完了でパシャリ☆

 

 

 

 

 

準備ができた人↑(。・_・。)/

 

 

 

 

 

今回は特別にセットリスト投下!!

 

1.Aristocrat’s Symphony

2.Lineage

3.Ascendead Master

4.MASQUERADE

5.zombie

6.Chandelier

7.The Red Carpet Day

8.The Revenant Choir

 

 

 

これはこれでなかなかの王道セトリだったんじゃないかなと>_<

 

楽しんでいただけたかな?

 

もちろんこちらは楽しめたけど、

 

正直一時間尺くらいのこういうイベントライブはワンマンよりも大変!

 

起承転結みたいなテンションの流れではなく、ずっと高いテンション感を維持しないといけないからだ。

 

湿度が高かったのもあって武道館ライブの10倍くらい汗かいた←

 

しかしライブでの汗は心地よい!

 

みんなとかく汗はもっと心地よい!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

そしてこの日はYouさんの誕生日でもあったね!

 

インスタグラムにも載せてたけど懐かしい写真。

 

これはカレンダー撮影のときのだね。

 

このゴージャス感、…やっぱり凄い。

 

改めて誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、

 

楽屋が全バンド違ってて、

 

なんならVersaillesだけ違う階で、

 

せっかくのイベントなのにノクブラもFEDもあまり絡みがなくてちょっとさびしかった…>_<

 

案外対バンのメンバーさんとツーショットを撮るのも大変なのです。←

 

しかも僕、界王拳20倍くらいの人見知りなので。(でも超サイヤ人まではいかない。)

 

 

 

 

 

あ!Davidのあのポーズはしっかり見届けた!(Davidアー写参照)

 

是非皆様応援お願いします!

 

僕もすでにデザインで関わっているので(。・_・。)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの日ライブを行った豊洲PITでVersaillesのライブがあります!

 

Versailles 10th Anniversary Ceremony
「CHATEAU DE VERSAILLES」
2017年6月23日(金) 豊洲PIT

開場 18:30 / 開演 19:00
全席指定¥7,800(税込・D代別)
※3歳以上有料
※枚数制限:お1人様4枚まで

[チケット一般発売日]2017年4月29日(土)
INFO.ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

 

 

 

 

ワンマンなのでガッツリVersaillesの世界を堪能できると思うよ!

 

そして10年前の6月23日はVersaillesとしての初のライブであるショウケース・ライブを行った日。

 

そんな特別な日に10周年を一緒に祝いたいです!

 

是非御越しくださいませ(。・_・。)/

 

 

 

 

 

 

ではでは『Visual Parade” Presents “Metal?”』ありがとうございました!