Versailles【EUROPE TOUR 2017 “Renaissance”】
2017.02.02[Thu]
Warsaw, Poland, Hybrydy
 
 
 
この日はまずドイツからポーランドへ移動ε=┏( ・_・)┛
 
 
朝8時、ドイツの空港到着。
 
移動でそのままライブは辛い…。
 
 
 
 
 
空港内。
 
 
 
 
 
コイツの意図が全くわからないヽ(。∀ ゜)ノ
 
 
 
 
少し時間があったので朝食!
 
アボガドのベーグルうまかったー!
 
 
 
 
 
この色彩感覚真似できない。素敵。
 
 
 
 
空港内をバスで移動中にパシャリ!
 
整備中の飛行機ってなかなかレア。
 
 
 
 
もういっちょ!とりあえず撮ってるけど飛行機は好きじゃない←
 
 
 
 
 
好きじゃないと言いつつ写真はなかなかキマってる!
 
 
 
 
右のこういう空港専用の車はなんか"ガンダムセンチネル"に出てきそうで好き←
 
 
 
 
いつも離陸前に夢の中に行ってしまうけど今回はしばらく起きてました。
 
(でもこれを撮った数分後やはり寝た)
 
 
 
 
 
 
 
二時間弱程飛んでワルシャワへ到着!
 
 
空港からライブ会場へε=┏( ・_・)┛
 
ワルシャワもなかなか寒い!!
 
 
 
 
 
行く先に見えるのが文化科学宮殿。会場はそれの付近。
 
 
 
 
HYBRYDYに到着!
 
 
 
 
PA卓から見たところ。モニターにはなぜか"DANGER"の文字が(笑)
 
 
 
 
 
 
ステージは半円形で特殊。
 
 
 
 
全体的になんだか近未来を思わせる感じ!
 
 
 
 
セッティング完了(。・_・。)/
 
 
 
 
 
いつもお世話になっています。
 
 
 
 
準備のできた人(。・_・。)/
 
 
 
ライブは、
 
ドイツでの事を考慮して自己主張を控えめに。
 
そしてライブ終盤にKAMIJOさんがステージから転落する事故発生!
 
足を痛めてしまい一人で立っている事もできない状況に。
 
それでも最後までやり切ったKAMIJOさんのプロ根性に感服!
 
 
 
心配かけてしまったけど、
 
Warsaw. Dobrze, że przyjechałeś. Dziękuję.!!(。・_・。)/
 
 
 
 
to be continued ε=┏( ・_・)┛