Versailles【EUROPE TOUR 2017 “Renaissance”】
2017.02.04[Sat] 
Barcelona, Spain, Salamandra
 
ツアー6本目!この日はスペインでライブ!
 
ツアーも架橋!
 
 
 
まずは朝食。当たり前なんだけどパン、ハム、チーズ、こればかり。
 
 
 
 
 
ライブ会場へ向かって車で移動ε=┏( ・_・)┛
 
車から見た景色。雲の隙間から青空が見える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モスクワと比べると全く違うね!
 
 
 
 
 
ライブ会場のSalamandraに到着!
 
初のVersaillesヨーロッパツアーで来た事がある場所!懐かしいね(。・_・。)/
 
 
 
 
 
恒例のPA卓から見たところ。会場はけっこう広い!
 
 
 
 
わかるかな?ステージがめっちゃ高い!
 
 
 
 
 
ドリンクカウンター。なんかアメリカンな感じに見える(゜∀゜)
 
 
 
 
 
セッティング完了。
 
ほぼ全て持ち込み機材なのでここまで組上げるのは大変なんです。
 
 
 
 
 
 このツアーで活躍してる"AX8"。
 
ちなみに僕はどんな機材を使っても結果的にはほぼ同じ音になる…。
 
あ、それが個性というのか。
 
 
 
 
 
楽屋の壁に摩天楼オペラのサイン発見!
 
9年前のヨーロッパツアーは摩天楼オペラと一緒だったからそのときのだね!
 
おぼえてないけどどうやら僕は書いてないらしい。 ←
 
 
 
 
本番直前にキリリ(。・_・。)/
 
 
 
ライブは
 
個人的には終始かなり良いテンションと安定したプレイができて、ファイナルへ向けてのステップアップができた!
 
ポーランドでKAMIJOさんが足を痛めた為、この日は松葉杖と椅子で座ってライブ。
 
それを良い感じでサポートもできたね!
 
Gracias!Barcelona!🇪🇸
 
 
 
 
夜ご飯はデリバリーのパエリア!
 
今回はもどきではなくガチのパエリア。
 
おいしかったけど、エビの殻が超絶剥きにくく
 
手が汁とベトベト油まみれに…ヽ(。∀ ゜)ノ
 
 
 
 
 
 
to be continued ε=┏( ・_・)┛