Versailles【EUROPE TOUR 2017 “Renaissance”】
2017.02.01[Wed]
Bochum, Germany, Zeche
 
 
ツアーのライブ4本目、この日はドイツのボーフムでライブ!
 
車で会場へ移動ε=┏( ・_・)┛
 
割といい天気だったかな〜
 
 
 
 
 
会場のZecheに到着(。・_・。)/
 
ゼチェ?読み方はわかりまてん。← 
 
 
 
 
 
特殊な構造の会場。
 
 
 
 
 
楽屋の照明にドラムのシンバルが使われててROCK。
 
 
 
 
セッティング完了。写真良いアングルで撮れたと思わない?
 
 
 
 
 
PA卓からステージを見たところ(。・_・。)/
 
なぜか会場の規模に対してPA卓がステージと近い。
 
 
 
 
 
ツアーグッズ物販スペース(。・_・。)/
 
 
 
 
Tシャツ!cool
 
 
 
パーカー!普通にカッコイイね
 
 
 
 
 
バッグ。是非手に入れてほしい。
 
 
 
 
ドリンクカウンターらしきものがなぜか二つ。さらにバーもあったよ。
 
 
 
 
 
キメ顔で自撮りをした人(`・ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
ライブは、
 
ステージが広めで動きやすく自信も付いてきてて、自分的にはどこまで魅せれるかの挑戦だったんだけど、それはバンドとしては望ましくない事だった。
 
 
Versaillesとして2011年以来のドイツ、今回も素敵な時間を過ごさせてもらったよ。
 
また会いましょう!!
 
Dankeschön Germany!!🇩🇪
 
 
 
 
 
to be continued ε=┏( ・_・)┛