Versailles【EUROPE TOUR 2017 “Renaissance”】
2017.01.28 [Sat]
Helsinki → London
 
 
 
この日はヘルシンキからロンドンへの移動日ε=┏( ・_・)┛ 
 
ヘルシンキの空港到着(。・_・。)/
 
 
 
 
 
入ったらまずプロペラ機が展示されてて粋なディスプレイ!
 
 
しかしこの後荷物検査でライブで必要なものも没収されメンタル的に破壊的ダメージ\(^o^)/
 
やはり空港は好きじゃない\(^o^)/ワーイ
 
 
 
 
例のごとく、自分の乗る飛行機から撮ったので写ってるのは無関係な飛行機。
 
でもついつい撮ってしまう←
 
 
 
 
 
そしてロンドン到着!(。・_・。)/
 
入国は今回スムーズで良かった!
 
いつもイギリスの入国は何かしら難があるので…。
 
 
 
Cryptopsyのジャケ写に使えそうな空模様!←
 
 
 
 
ホテルに到着〜(。・_・。)/
 
外観は童話に出てきそうな感じだね。赤ずきんとか三匹の子豚とか!
 
 
 
 
エレベーター、
 
日本人からすると地上は1階という概念で育ってるので0階は奇妙だね〜。
 
そんでここでは0階が地上>_<
 
 
 
 
 
 
 
夜は朝が来るまで6時間程みっちり練習。
 
完璧に心技一体とするべくストイックに体に叩き込んだ。
 
 
 
 
 
翌日はロンドンライブ!
 
to be continued ε=┏( ・_・)┛