Versailles【EUROPE TOUR 2017 “Renaissance”】
2017.01.27[Fri]
Helsinki, Finland, Gloria
 
 
 
早朝にモスクワを出発して飛行機でヘルシンキへ。
 
移動してそのままライブは正直かなりキツい(・_・;
 
 
 
 
寒さはモスクワよりはややマシな感じ!
 
空港から車で移動ε=┏( ・_・)┛ 
 
なんとなく勝手なイメージの北欧っぽい景色。
 
 
 
 
 
街に入りました。この日はすごく珍しく良い天気だったみたい!
 
 
 
 
 
例のごとく、どういう場所なのかわからず目に飛び込んできたものをパシャリ!
 
ヘルシンキも街並は素敵(´∀`)
 
 
 
 
路面電車が通ってるらしく風情があるね(。・_・。)/
 
 
 
 
ライブ会場のGloriaに到着!
 
ステージから見た様子。バリケードが強固(゜∀゜)
 
 
 
 
そんでもってステージ(。・_・。)/
 
このツアーではマーシャルを使用。
 
 
 
 
準備の終わった人。(。・_・。)/
 
楽屋はなんかトロピカルな色合いで落ち着かなかった(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
そういえばフィンランドは2010年6月以来で超久しぶり!
 
そんな約7年の時間を感じさせないくらい熱かったよ。
 
中盤くらいからちょいちょい音が出なくなるトラブルがありちょっと冷や冷やしたかな。
 
そんな事も大きな声援と大きな愛で乗り越えれた。
 
Helsinki kiitos !
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ終演後はレストランへ。
 
Reindeerの料理をいただきました(。・_・。)/
 
ピンときた方もいるかもだけど以前僕はESPのReindeerというギターを使っていたんだよね。
 
ちなみにReindeerはトナカイです〜
 
トナカイさん、おいしかったよ(ノД`)
 
 
 
 
 
 
写真でどれくらい伝わるかわからないけど、
 
すごい霧でかなり幻想的な景色だった!
 
 
 
 
 
 
 
to be continued ε=┏( ・_・)┛