Versailles【EUROPE TOUR 2017 “Renaissance”】
2017.01.26[Thu]
Moscow, Russia, TEATR CLUB
 
 
明けてライブ当日!いかにも寒そうなロシアの朝!
 
 
 
 
ライブ会場へ移動ε=┏( ・_・)┛
 
車からパシャリんぴょ。
 
 
 
 
 
気温は低いんだけどめちゃくちゃ雪って印象でもなかったかな〜>_<
 
そうそう、ロシア語は
 
Привет
Добрый вечер
Спасибо
Спокойной ночи
 
こんな感じで日本に住んでると顔文字でしか見掛けないような文字が多いので
 
街中の看板が珍妙に見える!
 
…などと言いつつそういう看板を撮り逃すポンコツおバカさんヽ(。∀ ゜)ノ
 
 
 
 
 
いつも通り、基本的に何が何の建物なのかよくわからず撮ってます←
 
 
 
 
 
 
ライブ会場到着!(。・_・。)/
 
 
 
 
 
会場入り口。so cool !!
 
 
 
 
 
 
ホールはこんな感じ!
 
 
 
 
 
 
 
ステージのセッティングの様子。
 
ドラムのうしろはLEDの大型ヴィジョン。額縁の中にあってカッコイイ!
 
 
 
安定の自撮り(。・_・。)/
 
ちなみに楽屋の構造は入り組んでて奇妙だった!これも海外あるある。
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブは
 
一発目からファンの熱いパワーを受けてかなり盛り上がったね!
 
言語や文化の違いはあっても空は一つ、世界は音楽でつながっていると再確認したよ。
 
спасибо !🇷🇺
 
 
 
 
 
 
 
ライブ後は再びロシアで宿泊。
 
to be continued ε=┏( ・_・)┛