Abema TV「Versailles 公式チャンネル」

1月15日(日)21時初回放送

 

 

 

先日、15日はAbema TV「Versailles 公式チャンネル」の番組一回目の放送でした!

 

皆様見ていただけたでしょうか?(。・_・。)/

 

 

 

 

 

僕としても和気藹々と色々なトークができて楽しかったね

 

そしてたくさんの方に視聴&コメントしていただきありがとうございました。

 

 

特に、今回は2/14の日本武道館公演でリリースするNewアルバム『Lineage』収録の楽曲を初公開!

 

聴いてもらいリアルタイムで反応が見れてこちらもテンション上がったね!

 

長い期間寝る間を惜しんで魂削って作った曲達を気に入ってもらえるのは本当に嬉しい事です。

 

 

 

 

 

 

そういえば、司会進行役のYUKIくんがなぜか異様に緊張していたのが印象的でした( ´艸`)

 

もう10年程一緒にいるけど、ここまで緊張しているYUKIくんは初めて見た!

 

(ちなみに僕はガビガビの緊張で遠い世界の人になる事がよくある。←)

 

 

 

 

 

 

 

あと、リアルタイムのコメント見てて、気にしていた人もいたみたいなのでここで触れとこう。

 

僕が動く度に胸元の勲章同士が当たってカチャカチャ金属音がしてたみたいだね。

 

ピンマイクがその辺りに取り付けられてて必然的に音を拾うので、敢えて言うなら気にしないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば原宿のスタジオで生放送でしたー!(あの竹下通りの入り口のところ)

 

 

 

 

 

 

 

 

Abema TVさんありがとうございました!

 

今後も「Versailles 公式チャンネル」よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

それでは皆様、

 

不定期ですが、二回目の放送お楽しみに!!